神山 裕正

神山 裕正

Hiromasa Koyama

保有資格
FP3級、日商簿記2級、シニア・ライフ・コンサルタント
趣味
スポーツ観戦

メッセージ

常にお客さまの視点で物事を考え、すべてのお客さまに最適なアドバイスを提供します。まずはお客さまの話しをじっくり伺い、保険に関する疑問や不安を一緒に解決していきます。どんな些細なことでも構いませんので疑問点があったら是非相談してください。

お客様の声

  • 説明がわかりやすく、的確でありがたかったです。良い保険を選んでくださいました。

  • 丁寧な説明で良かったです。かたい話しばかりでは無く、お互い巨人ファンで盛りあがりました。長い付き合いになるかと思いますので、よろしくお願いします。

  • 初めてこんなにしっかりと説明をしてもらいました。人間的に優しいし、言葉も優しい言葉で伝えてくれました。本当に夫婦で感謝してます。

一覧へ戻る