キャンペーン概要

下記キャンペーン概要を必ずご確認の上、ご応募ください。

キャンペーン内容

当WEBサイトから保険の無料相談をお申込みいただき、面談後にご依頼させていただくアンケートに回答された方が対象となります。

アンケートからプレゼント発送までの流れ

初回面談実施~1か月以内に弊社よりメールにてアンケートのご案内~回答受付後、翌月月末までにプレゼントの発送

保険の無料相談お申込要件

  • ご利用は1世帯につき、1申込みとなります。(複数の申込をいただいたとしても、2回目以降はキャンペーンの対象外となります)
  • ご年齢や体調、居住地域、就労状況(無職、学生等)の理由により、本サービスのご提供が出来ない場合がございます。
  • インターネット環境があり、メールでのご連絡が可能な方を対象といたします。
  • 日本国内にお住まい、かつ永住権を取得されている方に限りお申込みいただけます。

キャンペーンの対象外となる場合

  • 相談にあたって、お約束した相談時間(約1~2時間)の確保が出来なかった場合
  • 相談に適した場所で面談が実施できなかった場合
    ※お客さまの個人情報について、会話中にやり取りを行う為、一定のプライベート空間の確保が出来る環境を推奨いたします。
    ※資料等を使用いたしますので、玄関先や立ち話などのご面談はご遠慮いただいております。
  • 明らかにプレゼントを目的としたお申込み(お客さまと弊社スタッフのやり取りにより当社がそのように判断した場合)
  • お申込みフォームにご入力いただいた内容に不備や事実と異なる情報があった場合
  • アンケートにお答えいただけない場合

個人情報の取り扱いについて

ほけんのコンさるグループが提供する保険の無料相談は、現在のお客さまの状況や、将来のライフプランなどの情報を聴取する事で、加入保険の最適化やお客さまの理想とするプランをご提案しお悩みを解決するサービスです。
高い品質のサービスをご提供する為に、申込時にお客さまの個人情報のご入力をお願いしております。
ご入力いただいた個人情報は、当グループのプライバシーポリシーに則り、適切に管理し利用いたします。

本キャンペーンに関するお問い合わせ先

ほけんのコンさる運営事務局
TEL:0120-956-273 MAIL:info_consaru@nhsig.co.jp

新型コロナウイルス感染症対策について

当グループではお客さまの健康と安全を確保するため、マスクの着用やソーシャルディスタンスの確保など、お客さまに安心してサービスをご利用いただけるよう、政府、地方自治体の新型コロナウイルス感染対策等に関するガイドラインに則り、適切に運営しております。

その他

本キャンペーンは保険加入を目的とするものではありません。
また、プレゼントを受け取る事で保険加入を強制する事や、お客さまの同意の無い無理な勧誘行為を行う事は御座いません。
本キャンペーンご応募後、お客さまのご都合によるプレゼントの変更はいたしかねます。

ご相談の流れ

  • 1

    お申込み

    「無料相談はこちら」ボタンから、必要事項や連絡希望日をご入力ください。

    イメージ
  • 2

    日程調整

    ほけんのコンさる運営事務局より、メールもしくはお電話にて面談日時をご連絡いたします。

    イメージ
  • 3

    ご相談

    保険のプロが、ご指定の日時に無料相談を実施し、解決策を提案いたします。相談は何度でも可能です。

    イメージ
  • 4

    ご契約

    ご契約ができる保険が見つかりましたら、ご契約の手続きも承ります。

    イメージ
よくある質問

よくある 質問

  • プレゼントは必ずもらえますか?

    はい。ただし、明らかなプレゼント目的や申込内容に虚偽があった場合は、対象外になる場合がございます。詳細はキャンペーン概要をご参照ください。

  • 相談にはどれくらい時間がかかりますか?

    ほけんのコンさるでは、お客さまのお悩み解決を目的としているため、最低でも 1~2時間のお時間を頂戴しています。

  • しつこく勧誘されたりしませんか?

    ほけんのコンさるでは、安心を第一としておりますので、お客さまの同意のない勧誘は一切致しません。

  • コロナが心配なので、オンラインで相談できますか?

    はい。お客さまのご希望の相談方法で承っております。

戻る